人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by soy_latteT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コレが9月最初の更新だと・・・!?

 えらく更新してなかったです。ひどすぎました;
前回の軽く感想を

シルバーウィーク中盤でして、自宅に戻ってGvできない環境でしたので
ネカフェで一晩明かすつもりでネカフェから参加。
快活はROの1day買い放題なので久々に5枚購入。
席の方は、オンラインゲーム用のHiスペック席を頼みました。
最初の1hくらい全席満席だったので他の席でお待ちいただけますか的感じだったので
1hくらい後に移動~

ディスプレイが24型、C2QのPCで自PCと比べかなり快適でした。GPUは9800GTだったかな。
マウスパッドが大概お察しなのが多いのが予想されたので、エアーパッドプロⅢを持ち込んでおいて万全なはずでした・・・

キーボードが問題すぎました;w;
私の使用してるキーボードはZの右下にAltなんですが、置いてあったDELLのキーボードは無変換が
配置されてまして、非常にAlt + 〇系のコマンドがやりにくかったのが致命的でした。

Gvの方は1PCでしたので、ジプをのびのびと操作してました。普段プリやってますので
いろいろ楽しんでました。雷鳥となると狙われる率が偉いひどかったくらいですねw
by soy_latteT | 2009-09-26 00:19 | GvG