人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by soy_latteT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

111030レポート

 10月最後のGvのレポート
大体各所のレポートを読んでもらってる通りです。
私からもはじめに[鯖]同盟の方々に申し訳なかったと一言申しときます。

F1戦のレポート
始めに、無人の砦を落としすのを待ち防衛体制整うまで待ちます。
そして防衛[鯖]+[赤報隊]の片割れ、攻めがうちら。
[赤報隊]のもう片方がFEの[末期]と別れたんですかね。詳しい事情はシリマセンけど。

守護戦
左守護破壊で右守護メインに。個人的にF1は左守護の方が堅いイメージなので、ここはアドバンテージ得た感じです。一進一退しなんとか破壊。

バリ1
バックアタックに悩まされますがなんとか破壊。

バリ2 
トラブルが起きたのはここですが
[赤報隊]の片割れも加わり、RKのStBの応酬がつらいつらい。
こちらも欠席者の都合上、ベストメンバとも言えず攻めあぐね、ここで戦局は停滞しました。
21時時前後に[我々][紅EGG]も参上し、予め攻め被りの場合は共同で排除する形でしたが
伝達甘く、排除しつつバリケードにもアタックと一部が取ってしまい、バリ2ブレイク後してしまった後は
攻め放棄の形へ。

その後、N3に。[みのもんた]系が珍しくいた気がする。守護破壊後、すすむもバリケードがなぜかできておらず、ブレイク後・・・・
なんと今回はバリケ3修理後、2以降バグで直せないらしく欠陥住宅のまま守ること
と同時にN4と同時防衛し始めますが、[Unsung]がご来場。両砦吟味し、なぜかバリケがないであろうN3
に当然矛先を定めて、バリ3で攻防しますが残り時間的に[Unsung]は撤退かな。

内容は非常に微妙な時に限って結果はまずまずな5砦で終了でした。



 ぶっちゃけ、本鯖そっちのけではまってます。
カボケーキ?そんなもんなかったんや的感じです。

現在悩みどころは、プレOP時にスカウトした3人目のギルメン・マーチャンがいるんですけど
課金キャラの初期ステALL3+移動速度早いメリットに欲をかき、融合しようか非常に迷ってます;
まだLv1~2なのでまだ間に合う感じだ。
候補しては移動が早くなるテコンあたりが欲しいかなーと思ったり
by soy_lattet | 2011-11-01 17:53 | GvG