カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

120610レポ

生体4実装されて生体3実装直後を思い出します
とりあえずクリエやべーとだけ

Gvレポもさっくりと
N3も空いてなかったので急遽N共通のN5あたりで防衛することに
攻め手に[倭鯖]と臨時?2週目の[PH]&[あかね]同盟が登場
攻め同士でもやり合ってた感じ&我らが防衛勢力も相手にしつつで途中[倭鯖]撤退で
[PH]&[あかね]とガチり、バリ3まで押されますが21時過ぎに[PH]&[あかね]撤退

先週、組んでたことを知り一度は対戦してみたかった勢力で楽しかったです

後半はF5N5確保しますが、ラスト派遣時に[船メロ]の[メロディア]にN5を攻められ
変わりにあちらが確保していたN2と砦を交換しますがさらにN2もカウンターで攻められつつ
旧砦派遣もしなくてはの状況でとても忙しかった記憶。
C4[倭鯖]がER、地獄ロキ防衛も敷いておりぱっとみ、厳しかったですがなんとか奪取。
今週は2砦の結果でした。ラスト強襲されたのはやはりWGv絡みだったのかなーと言うところですね

生体4のメモDがどんな感じなのかが楽しみです。
お疲れ様でした。
[PR]
by soy_latteT | 2012-06-12 19:54 | GvG