人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by soy_latteT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず

Gv前にどうにか96にできた。
とりあえず_d0090923_022834.jpg


それでGv

20時前半は, V3以外を落として終わって, V5でHalcyonさんが数回防衛してたので.攻めてました。 1回目のときは阿修羅ハイドで余裕だったんですが、2回目攻めたときはリンチ常態であぼんw 阿修羅耐えれるようになりたいわ。 (昨今の状況では威力型多いですけどね。。

それとC5数回攻めたのかな 城主は漢の魂さん 抜けれるけど阿修羅であぼん 
罠でアンクルとサンドは地味にいい仕事してましたね。

9時15分くらいだったかな B5レースを制圧して、しばらく防衛。騎士達のSP財きれてきたので撤収間際に鳳凰さんのマスター進入中。 CW直でみたけど、サイトルアフであばけないのすごいね シーフ系列なためか多少Fleeが多い感じでした。 槍投げがけっこうmissしてたし。
EMCされる前になんとか割って放棄。

9時半以降は各レース砦調査しにいった感じで、V4で夜明けさんがロキ多数なので撤退。
V1攻めでどこかがロキ多数だったので撤退で最後V2 レース会場で最後賭けてましたが、
超重力で進めないのなんので22時到達。  

ここ3週近くの感想としては、LK騎士葬れる職が欲しいな~と実感。モンク系列0がかなり厳しい戦況のようです。 @はやはり戦術なんだろうと思った。うちらは人数少ないからそこらでカバーしたい。
by soy_latteT | 2007-01-22 01:01 | RO日記