人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by soy_latteT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/10 簡易レポ

 寝る前に今週の簡易レポ軽くメモ
今週の指揮は違う人に。
スタダV1で案の定乱戦になり,バーサクで割ってたんですが、阿修羅2回で沈みましたと。
Vは1.2.5攻めた感じでV5少し守ってて感想を。
 落とす前にバーサクで割ってしまってやることがない状態で困ることに。(うちに教授なんていませんy 求)メイン教授様 ) 某Tギルドが攻めてきまして,そのマスターLKのEMC警戒して粘着してたら、 コンセ→ABl→ fmfm と思ってたらBBが( バーサクしたままでHPが2k未満だったんで即死しましたとさw これは相手のLKも爆笑したんじゃないでしょうか。 ASPD10も違うとBBかなり早く感じましたね。 LK的に睡眠狙いでBBして寝かして放置だったのが正解だったと感じました。 LK対LK(騎士系)で平地してても無駄に白ポ消費だけでナンセンスだと思いますし。 個人的に騎士にとっては 睡眠>呪い>スタン の優先順位でつらいところかと思われます。(VIT槍前提の話) 私個人も正直、罠でサンドあるなと目視したら馬に切り替える程度なので、防衛側の状態異常としての考察はそんな感じで。
 後はC地方は2,3,4攻めた感じでしたね。最終はL地方攻めでL1狙いでしたが、夜明けさんと競って見事に宿なし。職的に複数リンチにあうわけですが、武器鎧破壊がけっこう目立つなと。求)コートってやつですね  
  Gv後はギルメンの廃アコの人をひっぱって終わりと。
  そういえば自分の廃プリって室内で公平してもらったことなくてうらやましかったりw 
SSは・・・(1枚しかとれてませんでしt
 
by soy_latteT | 2007-06-11 01:46 | GvG