人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by soy_latteT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/5レポート


 8月に入りましたね。この月だと実家帰省等の人もいて、人数がいっそう減るんじゃないんですかね~と思ったり。
 
 




 今週は攻め手スタート
V3防衛している模様なので制圧開始

8/5レポート_d0090923_7523059.jpg

20:12

この後にFWCさん他Gもろもろ攻め手が大多数で落城

L4で風OBさん防衛
制圧開始

8/5レポート_d0090923_8105838.jpg

20:39
途中押され気味のとき砂漠さんでリセットし

攻め手は、風OBさん他複数だったかな。
8/5レポート_d0090923_8123363.jpg

21:17

この後も無事守りきり、45分からGTに派遣つめてV4派遣成功したみたいです。

8/5レポート_d0090923_81766.jpg


以下つぶやき 
 SSとった後に攻め手きて前衛ライン抜けられた時があり、はずかしい失態が(
・攻め手でうまいと思った人 スクリーム後ぶーんP使用で突破した雷か舞の人がいて
やるな~と感じました。

来週 関西オフなんですが、Gv参加するか非常に迷ってます。
スケジュール的には、Gvの時間考慮してくれているのですが、22時に即退出しないといけないくらいの過密スケジュールらしく、Gv後いろいろまとめてたりするのでどうしても遅延しそうなので厳しいかな~と。
 あと・・ 最大の天敵は・・ ネカフェにおける垢ハックの危険性なんですね。
セキュリティ対策や垢ハック総合対策スレ読み続けてますが、
とあるネカフェだと初期設定で仕込んでいるところもあるという報告がありましたし
全部が全部じゃないにしろ、ネカフェでROするリスクも少なからずあるかなと思っております。
とりあえずじっくり判断しておきますy
by soy_latteT | 2007-08-06 08:51 | GvG