人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by soy_latteT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう2月も中盤ですk

 寝る前に記憶が残ってるうちにレポートのお時間です



 めずらしくSSつき
V1→L5→V1→L3→L4→C1→B4の流れのはず

 1回目のV1は、割り負けがあったり、同盟Gで割れちゃったりでなかなか防衛開始きっかけつかめなかったため、偵察はさんでL5へー、しかーし暇防衛なってしまったので選定して移動するかーといったときにアクシデントのため本陣、移動遅れ、そしてペルソナさんに制圧されつつV1へ移動な感じ。

もう2月も中盤ですk_d0090923_1584789.jpg

↑1回目
もう2月も中盤ですk_d0090923_1593342.jpg

↑21時前、崩壊寸前の状況

もう2月も中盤ですk_d0090923_2103129.jpg

L3 MOS防衛 攻めて少ししたら黒船が全排除ぽかったのでそのまま撤収

L4 BS侍防衛 先週の逆verだったのですが同鯖のどこかが奮闘あったぽくシロポでない叫びがチラホラ、特に進展なく撤収 シロポでないけどロキ欠けどうだったんでしょうかねw

ここで21:30を過ぎ、最終選定しつつ、ここでうっかりだったけど初期Bポタ除いて設定してたのでB更新に時間かかったのはまずかったなwと反省 後述の理由で余計遅延も;w;

B4M3EMCが決まり、FWCさんだったかな?が撤収なさった模様で一安心と思いきや後ろからDisさんがきておりました。ここでロキ片方落ちたなどでしばらくロキなしで防衛してまして、もしLP成功されてたら起点となって敗退してもおかしくなかったでしょうw

派遣は・・ ここで移動指示だすべきだったんでしょうが不慣れですわ;w;
トンベリ以外の同盟Gマス派遣でがんばってもらいました。。 LKマスタの利点ちゃ利点ですな
V4は割負け、C5は2~3分早かったため;; 3砦も夢のまた夢に

 今回も某攻めを使うつもりだったのですが、WP超えは失敗もあるしそれは仕方ないものですよ。私マスタ時攻め時10分以上かかってたときボロクソ言われたのは未だに覚えてますがw
文句あるならマスタやれーと泣く泣くやってましたがね。今回の失敗理由はジーク5もちユニットこれにつきますな、配慮が足りなかった点です。 後はポタコアクシデントがあり、普段以上にポタ更新に配慮すべきだったものですが、ナカナカうまくいかずw わかってるものはわかってるからポタ違うとか文句言われても状況は変わりません。 ハエなりで機転を利かせましょう。
 レポとしては以上ですね
by soy_latteT | 2008-02-18 02:19 | RO日記