人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by soy_latteT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LED化

やっとこさ更新です。
@1ヶ月くらいで身辺がおちつくんじゃないかと予想です。
それくらいからブログ再開できればと思ってます。
先週のEGGさん合同の感想とかも書きたかったのもありますが
まだしばらく定期更新はお休みへ・・



LED化_d0090923_20868.jpg


やっとこさLED点灯しました。
クエスト発光してなければ99/69でしたが、68の97くらいで終わりました。
JOB70にするきは今のところ興味なしといったところでしょうか。69にするどころか
生体とトールで68でけっこう減っててるというのはナイショです。

次なる目標としては、そろそろ転生キャラ増やしていきたいところです。
次は鳥が一番もちキャラで早そうな気がします。CmpやWSもやってみたいところですけどね。
bmとかHPになっても使える自信がありませんでしたが、
SDFラインから初めてじょじょに慣れて拡張していって大体はいけるようになりました。
90前後までSCころころ派でそこそこ遜色ないと思ってましたが、774やトールにいくようになると
とても安定と瞬発力が足りないということで挑戦でしたね。やはり慣れと経験が大事だと感じました。 とりあえずこんな感じで〆
by soy_latteT | 2008-07-28 02:09 | RO日記