人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by soy_latteT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

22週してるんですね神器

 はたまた不定期更新です
前回は3砦、そして今週も3砦いけるかと思いきや残念ながら2砦の結果でした
詳しくは下記レポにて



 前半はEGGさんのF1やら黒船さんのN3にお邪魔しましたが守護石破壊すら無理でした
後は今回はよくふわバナさんと攻めかぶりした記憶でした。

 中盤ほどからN4を確保予定で防衛しつつ、ふわバナさんやEEさんが襲来されましたが
守護石破壊まで至らずなんとか守りきれた感じでした。

ラストの派遣としてはGTはB2をほどよく安定し、VirusはV5で防衛に入りますが
さすがに欠陥構造守るのが難しい・・

今回の参加構成的にも裏目にでたのか残念ながら割られて確保ならず
私も恥ずかしいながら反省すべき点が1点だけ。

V5はいわゆるC4のように2方向に分岐してるERですが、某マスタが右方向に抜けたため追跡してましたが
クローク阿修羅にて粉砕(゚Д゚@) いくら2PC側の操作とはいえ、SWやサイトルアフしろよということですね;;
まじ失態でした。この後、別の人が警戒に当たってくれたのかEMCは阻止した模様ですが割られたという流れのようでした。

22週してるんですね神器_d0090923_19465061.jpg

22週してるんですね神器_d0090923_19471111.jpg

by soy_latteT | 2009-03-09 19:45 | GvG