カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO日記( 54 )

d0090923_22583523.png


我がPTはCmp率が高いらしい
[PR]
by soy_latteT | 2012-06-24 22:59 | RO日記

禁忌D3回目

さっそくまた王じゃなければいいねとフラグを立てたRさんを尻目に

d0090923_21191.png


仲間思いのセイレンさんでした
[PR]
by soy_latteT | 2012-06-21 02:02 | RO日記

10分の9を引いただけさ

 淡い期待をしていた2個目の29世はハズレましたとさ

67 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/10/13(木) 16:22 ID:tTJCu+3k0
ベベ着てる人は、お知らせ二通きてるな
一通の人ははずれみたい

ふむふむなるほど、サポートからのお知らせを見た瞬間察しました。
今更子デザ卵用意してない人はいないでしょうが、釣産乾いた骨を活用ですかね

残りは
9thパッケについてそれぞれ一言

イグニス
アイテムコンテスト入賞時の「鍛冶屋の帽子」のネーミングの方が好きだったのに!

ヴァナ兜
ついにライド帽の精錬互換きたるか!?

デビルチ
上位Dバシといったところでしょうか
連のイグDデビューが早期化するかな

頭巾
+ピアレスで棚9釣が楽そう
もうRK棚卒業したから悲しいけど、絶望仮面が高かったし有り

とんぼ
ペコ耳HB\(^o^)/
反射とAxTに効果のるのかで化けそう。メカは大概Dex低そうだけどね・・・
[PR]
by soy_latteT | 2011-10-13 18:00 | RO日記
d0090923_21304480.jpg

・・・・
[PR]
by soy_latteT | 2011-07-26 21:33 | RO日記
 久々にGv以外の更新
サポートからのお知らせにメール来てると思って見たらこれだった
とても微妙な1品。
そんなことよりRJC優勝ギルド予想企画の50年分のチケット山分けの方どうなったんですかね・・・
私も過去にRJCに参加したこともありGSさんとも練習で対戦したことも感慨深くGSさんに一票入れたうちの一人だったりします。

RO公式HPもリニューアルされましたね。うーんまだ慣れてないせいもあり違和感バリバリ
公式HPもログインできるようになったみたいですが自分はIEtab利用してアトラクログインが慣れちゃってるからなー

d0090923_18251824.jpg


!? zoomeに上げてるROユーザーも多いと思いますが、今後どうなることやら
[PR]
by soy_latteT | 2011-07-21 18:26 | RO日記

やっとこさカンスト

 記事書く前に、
自分でコメント公開制にしたのに忘れていたというオチっぷり;

10月の非公開様へ
お久しぶりです。ちゃんと覚えてますよー
海外出張等なら難しいですね。アップデートがいろいろあり、
かなりROも変わったと思います。もし再開できましたらいろいろと話しましょう!

More
[PR]
by soy_latteT | 2009-11-13 23:55 | RO日記

ET

 お盆明けのETなんとか無事終了
前々回、ミスで94Fにて決壊したのも無事突破で何より。
あそことか99Fは時間をかけてでも安定していくべきっすね
失敗した経験を糧にできれば!って感じですね

初めておっさんからハンティングがでたのが目新しい
RGやハエも今日はいいドロップでした。
sルシウスはいつ拝めるのかって感じです

だがしかし
[PR]
by soy_latteT | 2009-08-22 02:44 | RO日記

Gv以外の稀なネタ

 今日は土曜あたりに更新予定がずれ込んでGvレポは明日以降の予定

ネタ
[PR]
by soy_latteT | 2009-06-29 18:48 | RO日記

セカンドエディション

d0090923_12191925.jpg
 

昨日たまたま、買出しに歩いていたら拉致られました。(゚Д゚)
話かけられたとき、ログを読んでいなくて、捕まったとき普通にスルーしそうになったのは申し訳なかった;;
2PC側で会話しつつ、道をクリックしていたのでうっかりorz

カート職で封鎖されました。某封鎖ネタからきてるんだろうなーと予想
数日遅れで新砦のレポもカキカキ

続きを読む
[PR]
by soy_latteT | 2008-12-03 12:22 | RO日記

ネタ更新

とりあえず、前からやろうやろうと思ってたネタです。
越前から数えれば4回目の挑戦でした

念願の・・・
[PR]
by soy_latteT | 2008-10-18 01:34 | RO日記