カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 10 )

1day

 お知らせ程度に
震災の救済チケット使ってない方はお早めに

ラグヒカ体験版
1MAP目だけやってみた。中々面白く感じた。大げさに言うとFFTやTOやっている感覚。
ただ若干もっさり感がする、もうちょいテンポが良かったらなおよし。
主人公はLKをチョイスしたが、ラグヒカスレを見ると砂やパラも強いらしい
[PR]
by soy_latteT | 2011-09-28 19:13 | その他

某動画投稿サイトにて

 友録を送ってくださった方々へ
大変申し訳ありませんが、同盟規約により外部公開は認められてないため
ご了承ください。
[PR]
by soy_latteT | 2011-08-15 23:31 | その他

本日のGvは

 欠席です。
[PR]
by soy_latteT | 2010-01-17 20:00 | その他

タイアップ

 またまたコカコーラとのタイアップが来ましたね

かくいう私も入場券のために行って、3種買って来ました。
(2/3)で教本50*2とブレス10Getで壁紙1種でした。

昨日はレモンを飲み、グレープやオレンジよりすっきりした感じでしたね。
本日は、薫る桜を飲んでみましたが、不思議な感じでしたね。けどベースは紅茶花伝は変わらずとった感じでしょうか
サクラミストは明日にでもという予定です。
糖分の取りすぎには注意しましょう 糖尿怖い;w;
[PR]
by soy_latteT | 2009-03-11 14:56 | その他
 

続きを読む
[PR]
by soy_latteT | 2008-11-14 23:38 | その他

気づけば

 気づけば1ヶ月放置
けっして、放置してたわけではゲフゲフ

リアル事情につきまして、それが解決するまでブログ休止を決意していたのですよ・・
詳しい人はmixi見てくれれば理解してくれるはず

RO内では元気に生きてます。更新するネタもあるにはあるのですが;;
とりあえずひと段落つくまでブログは休止の方向にしておきます。
[PR]
by soy_latteT | 2008-05-27 21:54 | その他
 寝付けなくてたまたま見つけてしまったものをやってみた
それだけなんです。不眠とは無縁と思っていたものですが、まじ寝れん時はどうしようもないわw
寝付けても今度、朝起きるまでがきついんですよね 体はまだ寝ていたいのにアーどうしよう的な感じです

じゃ何よってことで
[PR]
by soy_latteT | 2008-04-04 04:19 | その他

うーん

 3月の更新件数3・・
忙しいといえどこれは過去最低率

更新といえばmixiはそこそこ更新しておりますが・・ 主にリアル関係の報告になっております。

金・土あたりに時間とれるので更新いけたらということで!

来週のGv終わったら速攻落ちないと、
次の日が間に合いそうにないなーと今から予感しております。
[PR]
by soy_latteT | 2008-04-02 11:51 | その他

初ターゲット

 更新もしてないのに上がってたので確認してみたら
トラバがたくさんとハックくさいコメントあったためIP拒否をしてみました。
ついでに公開 IP222.78.86.198 IPアドレス割当国 中国 ( cn )
もう一つは割り当てが日本でおや?と思ったので公開は差し控えます。
中華にのっとられたexciteユーザーなのでしょうk

喚起:怪しいコメントがあった場合クリックや踏まないでください!
もうそろそろ同盟様方との相互リンクせねばwと思いつつなかなかリンクしておりません。
時間とれたら設定しておきます。。

Gvレポも今週も書けるか怪しいところです。
昨日なんかもう日曜なのかって気分とやっと休めるって気持ちがありました。
言い換えればそれほど毎日充実してるということなんでしょうかね。
5月GWくらいまでは忙しそうだ~
[PR]
by soy_latteT | 2008-03-10 19:01 | その他

ひさしぶりに感動

 いつものごとく自ブログにコメントきてないかチェックしてましたら・・・
案の定中華でしたorz  そこでいつものごとくログインして削除しようとしましたら、
なんと各コメントにIP表示されてるではないですか"
いかにも中華くさいIPでして(偏見かもしれませんがねw)削除しました;w;
その後exciteで解説みましたらそのIPの部分をクリックすると拒否できるとか!
おいー さっき全件削除してしまったよと後悔しつつ、次の中華コメントで実験してみようと意気込み。 この機能はスパムというかROユーザー狙いの垢ハックに対してはけっこう効果的じゃないかと思います。
 余談で前々回くらいのハックの文章に.zipが含まれてましたので禁止ワードにしておいたのですが上記のURLにまたまた.zipこみのコメントがありまして拒否ってるはずなのになんでだろうと疑問がw
 私自身、セキュリティの危機管理は興味本位でしっかりしてるつもりなので、皆様もご注意くださいまし。 環境としましては、KAV7.0とPG2で中華系IPブロックしつつハック踏まないようにって感じにしております。後、不安なアドレスはaguseで調べてから判断ですね。
[PR]
by soy_latteT | 2008-01-29 12:31 | その他