カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ROGM( 5 )

久々にROGM日記

 そういえば最近GM日記書いてなかったと思いだしカキカキ
ついに今日(昨日)本拠地9*9範囲にある唯一の聖Dが終わってしまった
d0090923_133515.png


残る深層Dは闇D4つと(x5:y4)歩進んだところにあるLv8聖Dがあるくらい
まだ異世界直前に本拠地を移転するのは我慢の時期かな
異世界にある地水風火の深層も攻略したいと思いつつ

あと今さながら、ディスプレイ⇔グラボの配線をHDMIにしました;w;
[PR]
by soy_latteT | 2012-01-15 01:41 | ROGM

300個突破

d0090923_21254555.png


魔石が300個突破しますた
意外に自分の初期キャンプ地はダンジョンに関しては恵まれてるのかもしれないと最近思ったり。
9*9範囲内に
地D3・水D2・火D2・風D5・聖D1・闇D4
地Dは国内に浅いものがほとんどなので深く潜れないけど中々ダンジョン数多くて、前線に移転はまだ先かなー

Gvレポ楽しみに見に来てくれた方は明日あたりメンテパッチの話と共に書きます;
更新済の方から読み取れるようにF2メインの話になりますg
[PR]
by soy_latteT | 2011-11-28 21:31 | ROGM

MASEKI

現在の魔石総数
d0090923_18352870.jpg


本日はROGMのメンテ日でした。
必要魔石の数が発表されましたね。
サイドキャップ 500個
天馬の羽耳 180個
黒の書 70個


可もなく不可もなくな個数ですな
あと来週GMの第2期鯖が来週オープン予定とな。
1期鯖にも新規参入不可かどうかわかりませんが、1期鯖はミッドガッツ以外新規プレイヤー可にすれば
バランスがよくなるんだけどなーと思いつつ。ミッド一強ですねやはり。
[PR]
by soy_latteT | 2011-11-16 18:44 | ROGM

111111

d0090923_12454455.jpg


やっとDSキタ━(゚∀゚)━!
3回目にしてようやく望みのスキルが来ました。
次は2次転職ラッシュの時にお世話になることでしょう
未だに5人目のキャラを迷うてます。転職の仕様がまことなら、2次職一人くらい欲しいと思うこのごろ
[PR]
by soy_latteT | 2011-11-11 17:00 | ROGM

GM日記

 うわあああ、ついにブーストが切れるよおお
アトラクションセンターが落ちてからのダンジョン討伐の攻略時間かかりすぎてやばいっすね
liveのROGMスレだと、不具合報告したらすぐ戻ってきたとあるけど
10回/日も報告するのも嫌すぎるwww

そろそろ杖をアクワンにしたいけど、1000zで売ってたやつ迷わず買えばよかったと後悔ww
ロッドは初期の頃買ってたら、高騰しててギリセーフだった。
ROGMの同盟の人(ROでいうギルド的ポジション)とギルメン構成の話してて
みんな5キャラ埋めてて自分だけ4人+空き枠という異質だった件
3キャラくらいはランダム勧誘でもよかったけど、好きなキャラをメンツに入れるため空席にしてる自分は異端なんだろうかw
[PR]
by soy_latteT | 2011-11-03 12:52 | ROGM