カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

120624レポ

DDが熱くすっかりGvレポート書くのを忘れてました

なので簡単に

スタダN3を防衛開始
攻め手に[栗Un][我紅]攻め手過多/(^o^)\
2バリの細道抜かれた時点で戦意もry

その後N3防衛の[栗Un]を攻めるも守護を破壊することもままならず撤退

21時代にN2を防衛し始めると[我紅]が攻めてに
守護で抑えきれれば理想でしたが突破された後はずるずる押され落城

確保戦は終了ぎりぎりまでSE2砦共[船メロ]がちょっかいを出してくるもタイムアップで終了

クールタイム明けたけど禁忌Dは人の都合で今回はお休みです
WGvは14&15のヴァーリと21鯖が対戦相手のようです。今回は参加する機会もなさそうなので
応援だけしておきます
(日付間違ってたので修正)
[PR]
by soy_latteT | 2012-06-28 22:06 | GvG
d0090923_22583523.png


我がPTはCmp率が高いらしい
[PR]
by soy_latteT | 2012-06-24 22:59 | RO日記

禁忌D3回目

さっそくまた王じゃなければいいねとフラグを立てたRさんを尻目に

d0090923_21191.png


仲間思いのセイレンさんでした
[PR]
by soy_latteT | 2012-06-21 02:02 | RO日記

120617レポ

 Gv後禁忌Dに行ってきたら2回目もチェンさんだった
4方向にある試験管のうち、出現MVP(今回は王)の試験管だけ空になってたのでそういう仕組みなんだろうか
みんなまたかよーの流れでした
3日前の初回時はこちらも火力不足だけどMVPの火力も全滅するってほでなく帰りましたが
今回は無事撃破

Gvの内容はだいぶよろしくなかった2hでした
●N共通
攻め手[我紅]
右守護。ゴラステイシスから押されそのまま押されリカバリーできずち~ん
1バリも後手になり2バリから防衛するも押され20分で落城

●N2
[栗Un]←他のブロガーも採用してるので自分もこれでいこうと思います。と[倭鯖]がやってたのか
その後撤収

●F2
防衛[船メロ]
水路を軽く防衛していた感じでしたがメイン戦場は3バリへ
久々に3バリでの攻防を見た気がします。その前あたりから[我紅]も攻めてに追加で
共闘の形へ。3バリ以降は乱戦となり[GTT]が割ったようだ

●続N2
防衛[栗Un]
2130まで攻めますが左守護を割れず撤退
ラインがシーソーし続け何度かWPまで押し返されたことも多々。一度だけ[GTT]のEMC
が守護前で決まるも、とあるユニットが乗れてなく唯一のチャンスをいかせず/(^o^)\
その後は守護側にも警戒が行き終了

●N4
防衛[かもす]
時間を押すも攻めますが結局割れず
旧派遣も[板連]の58分リセットでうまく行かず
SE1砦の結果でした。お疲れ様でした

d0090923_20254293.png


他のMVPのセリフも気になるところ
[PR]
by soy_latteT | 2012-06-18 20:25 | GvG

120610レポ

生体4実装されて生体3実装直後を思い出します
とりあえずクリエやべーとだけ

Gvレポもさっくりと
N3も空いてなかったので急遽N共通のN5あたりで防衛することに
攻め手に[倭鯖]と臨時?2週目の[PH]&[あかね]同盟が登場
攻め同士でもやり合ってた感じ&我らが防衛勢力も相手にしつつで途中[倭鯖]撤退で
[PH]&[あかね]とガチり、バリ3まで押されますが21時過ぎに[PH]&[あかね]撤退

先週、組んでたことを知り一度は対戦してみたかった勢力で楽しかったです

後半はF5N5確保しますが、ラスト派遣時に[船メロ]の[メロディア]にN5を攻められ
変わりにあちらが確保していたN2と砦を交換しますがさらにN2もカウンターで攻められつつ
旧砦派遣もしなくてはの状況でとても忙しかった記憶。
C4[倭鯖]がER、地獄ロキ防衛も敷いておりぱっとみ、厳しかったですがなんとか奪取。
今週は2砦の結果でした。ラスト強襲されたのはやはりWGv絡みだったのかなーと言うところですね

生体4のメモDがどんな感じなのかが楽しみです。
お疲れ様でした。
[PR]
by soy_latteT | 2012-06-12 19:54 | GvG

120603レポ

ウェルカムトラップにはひっかかりませんでした。

それではGvレポの方を

今週もN3空いてたら守ろうか程度でしたが
[我紅]が一足早かったので攻めのターンへ
開始直後は[甘栗Uns]と攻め被りで激戦になりますが撤退後、21時半前まで攻め続けます。
何回かチャンスはあったものの守護は落とせず
前衛層の厚さの差がとてもつらい戦でした。

続、先週城主のF4に戻るも[船メロ]←今回から採用
が1バリ前でEMC後、進軍してたので放棄の形へ

その後はF5とN5を確保しつつ、攻め手に[我紅]のジャブが飛んできますが迎撃しつつ
派遣の時間へ

派遣2砦目にC1を攻め込みますがリセットされ、
マスタがたまたま偶然乗ったLポタからのEMCでL3をいただきました

1.5倍がんばりましょーってことで〆
[PR]
by soy_latteT | 2012-06-05 21:30 | GvG