カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

120715Gvレポ

ついにやってしまった。統合後初のレポートさぼり・・・

7/8は神器合戦でしたまる

7/15
PHSさんと臨時同盟でした。
普段の自分等に足りないものを学べて参考になります。

[我紅]と1h30分ほど、守→攻な感じで途中攻守逆転してやりあってました。
クジでひいたと噂を聞いたあれ持ちのユニットがとても脅威だった感想です。

●WGv
自分もこっそり参加させてもらっていました。
前回(第1回)と同じ職を担当&ほぼ毎日触っている職なので動きは前回よりましになった感
全く知らない人と同じPTになりGvするのはとても新鮮でした
初日のVali戦の一言を言えば・・・M2のハティさんからSGをもらっていたと思ったらいつのまにかベースキャンプにいたんだというポルナレフ状態だったのさ~完~

禁忌Dの方は3回くらい貯まってるので近日別途更新な感じで
[PR]
by soy_latteT | 2012-07-17 18:00 | GvG

120701レポ&禁忌5回目

初っ端は偵察で
N3に[我々]が来ていたので2バリ前の細道から防衛開始
順調に3バリまで粉砕されエンペも割られ終了

その後は3同盟で[船メロ]のF1やF2に行った感じな内容
ラストの確保は2砦目に[PH]のSE2砦行きますが取れず終了

禁忌Dの方は・・・ガーティーさんでした。
MVP葱は自分等がやってる方法ではうまくいかないことが判明したのですが
強引なガチンコプレイで終わらせてしまった~完~
d0090923_23102056.png


そしてDDでソロが捗る毎日
[PR]
by soy_latteT | 2012-07-03 23:12 | GvG