カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とりあえず

Gv前にどうにか96にできた。
d0090923_022834.jpg


それでGv

20時前半は, V3以外を落として終わって, V5でHalcyonさんが数回防衛してたので.攻めてました。 1回目のときは阿修羅ハイドで余裕だったんですが、2回目攻めたときはリンチ常態であぼんw 阿修羅耐えれるようになりたいわ。 (昨今の状況では威力型多いですけどね。。

それとC5数回攻めたのかな 城主は漢の魂さん 抜けれるけど阿修羅であぼん 
罠でアンクルとサンドは地味にいい仕事してましたね。

9時15分くらいだったかな B5レースを制圧して、しばらく防衛。騎士達のSP財きれてきたので撤収間際に鳳凰さんのマスター進入中。 CW直でみたけど、サイトルアフであばけないのすごいね シーフ系列なためか多少Fleeが多い感じでした。 槍投げがけっこうmissしてたし。
EMCされる前になんとか割って放棄。

9時半以降は各レース砦調査しにいった感じで、V4で夜明けさんがロキ多数なので撤退。
V1攻めでどこかがロキ多数だったので撤退で最後V2 レース会場で最後賭けてましたが、
超重力で進めないのなんので22時到達。  

ここ3週近くの感想としては、LK騎士葬れる職が欲しいな~と実感。モンク系列0がかなり厳しい戦況のようです。 @はやはり戦術なんだろうと思った。うちらは人数少ないからそこらでカバーしたい。
[PR]
# by soy_latteT | 2007-01-22 01:01 | RO日記

警告age

現在 各職業WIKIに垢ハックウイルスが活発らしいですね~
不安な人は, 各自自衛しましょう


◆感染が疑われるPCからは

・ゲームにログインする行為(アトラクションIDの入力、パスワードの入力、キャラクターパスワードの入力)は避けるべきです
・ガンホーサイトでログインする行為(ガンホーID、パスワードの入力)をするのは避けるべきです

アカウントハックプログラムはこれらの情報を盗むのを目的としていることを絶対に忘れてはなりません。


+不安な人は, カスペルスキーのオンラインスキャンで確認してみましょう.

私も大事な仲間を垢ハックが原因で失っています.
たぶん私もハックうけたら即引退を決意すると思います.
なのでこのBlogみてる人に少しでも警告を促しているつもりです.

とりあえずやっておく基本なことはwindows updateで最新にしておく
アンチウイルスソフトを入れるor期限切れてるのであれば, アンインストールし
フリーのでいいので{(例)AVG等}きちんと対策を立てておくといったことでしょうか
さらにスパイウェアもやっておけば一応対策はなっていると思います.
+にゅ缶の垢ハックウイルススレを見て. 情報収集に努めるのもいいことだと思います.
(ただし間違って踏まない警戒心は大事だと思います)
[PR]
# by soy_latteT | 2007-01-20 03:14 | RO日記

暫定処置

権限ありませんとかでて修正できないためこっちで

前日の件で勘違いした人がいたので謝罪を申し上げます。
ロニの事例を書いたのですが, 成功した例をとりあえげたのであり,ロニ自身をいろいろ悪くいったつもりはありません。 関係者以外の方以外の方に多数迷惑をかけたことをお詫び申し上げます。
[PR]
# by soy_latteT | 2007-01-18 22:43 | RO日記
 

一応愚痴口書いています 見たい人はどうぞ
[PR]
# by soy_latteT | 2007-01-17 22:00 | RO日記

癌のバカー

●「獲得経験値2倍」イベント
 1月30日(火)~2月6日(火)の一週間は、モンスターを倒した時にもらえる経験値が2倍になる。この措置は、ふたつある経験値の「Base経験値」と「Job経験値」の両方に適用されるため、レベルを稼ぐチャンスといえそうだ。

私のリアル予定 後期試験が1/30~  ・・・・

まぁ今回は1stアサのように必死になるつもりはないので、我慢しておきます。
[PR]
# by soy_latteT | 2007-01-16 22:14 | RO日記

発光式!

はい タイトルで驚いた人いますね? 私はまだそんな廃じゃありませんw
騎士がやっとこさ95になっところです。

 我が鯖のアイドルの発光式にいってきました。
SSはちと明日忙しいので省略

簡潔に内容書くと、みんな1本ずつ枝折って発光という観衆には説明をしつつ、実は旦那さまがもってきたポリンをしとめてポリン発光という凝った趣向でした。 SSとる暇なくてかなり悔しかったですy。

話変わってそのごポリン箱+枝のラッシュで全滅してその後殲滅にかかったんですが、
ポリン箱からでるやっかいなのといえば ゴスリン? いえいえアクエンです!
PS ゴスリンなど飛ばされないで狩る方法はいろいろあるので私としては楽勝な部類です。

んでちと腑に落ちなかった点が、アクエンが厄介な理由としては数点あると思います。
1.サンク 2.インティミ 3.最大の難関9999ヒール
だと思います。 サンクといえばサンクすることにより致死量ダメージ受けても死なない便利なスキルですね。インティミは2マス空けでどうにか・・・ として 3の10kヒールあるのでけっこう狩れる職は限定されますね。
 私がぱっとみ思いつくのが阿修羅かEDPアサクロくらいかな~と思います

本題にその場で私はアクエンってたしか聖4だったかなと思ってましたが聖3だったんですね。
WIZも数名その場にいたんですが、私が上記1のサンク封じるために2PCでLPsageもってきたんですが、そのうちの1名がSGだせない~と言ったんですね。
そこで私は思ったんですが、SGなんてたいしたダメージソースになるはずがないのになんでそんなこと言ってるのかな~と思ってしまったのですね。。
LPもってきたからにはサンク封じるわけですがもちろんSG等の設置系も封じてしまいます。
聖3のアクエンに対して 火風地水は25% つまり 3/4カット +MDEF 58+114 らしいです。
SGやMSなど魔法してる意味がアクエンに対してないと私は感じたんですね~
中には取り巻き倒すためにいいんじゃないかっていう人もいるかもしれませんね。
本体倒さない限り、再召喚は無限に続きますよ? 何の意味あるんでしょうね。

とその場で私の出した最適解だったんですが、みんながみんな同じ考えなわけないし
うまく伝わらないものだな~と感じたできごとでした。
[PR]
# by soy_latteT | 2007-01-12 00:42 | RO日記

新年Gv

 はじめに、Gv中にSSとるなんてないので文字媒体だけご勘弁をw

新年初めてのGvですした クリスマス・大晦日で人がいなかったのが復活で脅威です。

簡潔に流れは、 C4スタダ空→落とす Cグランドスラムの予定らしくC3へサムライ様が防衛の模様 ぬけてエンペまでたどりつけたけどADSとかくらったのかな落ち。

その@どこかいって VメインにV2落として→V3 ちょうど落ちたらしく出遅れるが始動
SSRがEMC決めたらしく厚い防衛に 一応階段の2か3段目までいけたのですが転戦支持のため撤退 騎士って意外に耐えれますね~。

記憶が飛んで、最後V4 DDさん落として、偵察に。2名程度しかいないので制圧を。
この命、えび、TOJさん等きてましたが50分まで順調。
鳳凰来襲! チョイサEMC決められかなりピンチに ちゃまさんとのぶぅさんが割り
どうにかしかしこの時点で56分 きついな~と予想通り しつこい攻め 最後はかなりぐだぐだになり58分陥没。 もう少しだった感じです。 阿修羅とクリエいないメンツでよくここまでいけたと思う 俺的所感では、個々の能力と戦力はちゃくちゃく伸びてると思うので、@は要職確保や装備充実が課題と感じた。
[PR]
# by soy_latteT | 2007-01-08 07:58 | RO日記

じゃんけんの結果・・・

あけましておめでとうございます

Blogの更新怠たっておりましたw
では先日の結果を報告しておきます
d0090923_8363728.jpg


結果はいかに!

d0090923_8395720.jpg


元ギルマスのシュン君にコンバット諦めようかなと愚痴ったら作れ!!
とのことなのでこつこつ材料集めようかなトオモイマス

たぶんLK育ちきったて資金に余裕できたら再チャレンジしようかな。
騎士をここ連日必死しております 現在93の80% モチベがきつく感じます。。
[PR]
# by soy_latteT | 2007-01-04 08:42 | RO日記
とよPのところからほぼ転載なのですが
うちのとこにもhttp:// から始まるコメントがありました。
RO関係に関する文章でしたのでまず垢ハックの可能性があります
みなさん絶対にアクセスしないでください
[PR]
# by soy_latteT | 2007-01-04 08:29

Blog初めました

え~ とりあえずG内でブログ流行ってるようなので作ってみました。
mixi同様、放置しないようがんばりたいと思います
Myキャラは アサクロ 支援プリ etc

d0090923_22115097.jpg


今日の狩りの様子をうp

騎士団2ですね~ 廃プリとペアでいくとぬるい狩り場です
騎士でいくとけっこうシビアな狩り場になりますがw

私のステでカリツだけがLA確殺できないのが泣き所ですね
(体感8割確殺な気がします)
ぼちぼち自己ステ等紹介していきたいと思います
[PR]
# by soy_latteT | 2006-09-06 22:18 | RO日記