人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by soy_latteT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

110605レポート

多忙を理由にブログ書いてませんでしたが・・・
ここ最近のGvレポを見ているうちに思うこともあり週1でいいので再開しようかと

●F5防衛~攻
スタダと同時にUnさんが颯爽と。
事情によりWP防衛はありませんでした!
守護左側も突破EMCされたのかあっという間に崩され
バリケ戦へ。本日はRK3&RG2もいて攻火力が半端なかったです。
30~40分で2~3バリ間まで押され、守護修復も勢いを止めるに至らず。
3バリ突破後、イナバで粘りますが割られ攻守逆転。
カウンターで3バリ&守護に阻まれますが、バリ1個なんとかへし折りますが
ERイナバでエンペブレイクに至らず2130に撤退。
個人的感想
StB、ADSは言うに及ばず。
サイキックウェーブ超痛い&CL連打してる人がやけに多かった!

●N5
空きのSE砦RG&SL二手に分かれて奪取しますが、以下SL視点
N5防衛開始し、攻め手に紅EGGさん。2バリ残り2本でラスト10分くらいになり
攻めても単発だったため撤退予兆のためFE準備しますが結果59分に割られました。
●FE派遣
V4制圧後守ってましたが、紅蓮のマスタがM3入ったのを確認したところでEMCで別砦へ飛んでしまい。
V4空き屋といえば空きでしたが直前までいたんですよとアピール。
二兎追うものは一兎をも得ず状態でしたね
このN5V4は自分らのミスで失ったので超反省。
結果はF1F4V2L3の4砦。全部RGというおまけ付き。

身内向けのGv動画編集優先(外部公開はチキンなので勘弁)
してるのでどうしてもレポ後回しになりそうなきがしてたまりませんが
動画見直して、レポに反映できればと思います。
早速来週はネカフェフラグ立ってるので来週は内容覚えて無ければ適当になりそう!
by soy_latteT | 2011-06-06 07:00 | GvG