人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by soy_latteT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100710Gvレポ

今日のメンテでDDの報酬の1つにJOB10Mが追加されたようですね。転生2次までという制限は中々いいんじゃないすかね。3次のBase高いほど選べるMAPも減るし

と軽くレポートを
先週確保したF4防衛スタート。今回はSLマスタの方が欠席予定だったのでまぬい人が預かろうの一言で
サブGにGTTを久々に利用。

しばらく防衛してると[鯖同盟]が進軍。右守護を捨て左守護メインで攻防してたり。
でびりんマスタの方が突破EMC決められた時に守護割れてバリケ1戦へ以降して修理可能時間に
また守護戦に移ったりを繰り返して21時前半に[鯖同盟]撤退

しばらくWP防衛しているとGTTがSEのどこかを占拠しつつRGは[Unsung]守るF3&N3へ。
先にF3へ飛びますがこれに対し[Unsung]もEMCしたようなので
N3へ即座に向かいますが[鯖同盟]とも攻めかぶり、割負けたようです。自分は3バリ付近で戦闘してたので詳細はサパーリ。

続行でN3進軍しますがバリ3で攻防開始しますが残時間&攻め手も思うようにいかず少ししたら撤退。
そのままFE派遣へ。というわけで今週は4砦ででした。

ちなみに土曜日に神器3~4次が開放されてたので4次→3次の順でのんびりやってても余裕でした。
私が3次終わったあと3次〆黄ばみがでてちょっとあせりました。ゴミcGet。4次は自分か他人かを保留して放置していたらいつのまにかスレイプができてたので次回の神器クエ覚えてたら回収フラグ。
by soy_latteT | 2011-07-12 19:26 | GvG