人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by soy_latteT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

120108&正月レポ

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
さっそくレポート
●正月
人が少なそうなのでFEメインで活動。どこも同じだったのか大乱戦
L4の途中まで[Unsung]とガチはおもしろかった

●01/08
某メインブラギの方の欠席を予め知っていたので、普段ETくらいしか出番がない民を投入
フラットかブラギステどっちにするか迷ったけど、無詠唱ステに魅力を感じたのでそちらを当日決意
 パイクレシア充分に用意したつもりだったけどガンガン減ってった感想。ビフロストの共闘用にもいい話聞く
ので若干需要は高まったのかもしれない!。アノリアン討伐入ってるし昔よりはだいぶ楽ですけどね

ノープランだったので
困ったときのF2採用。攻めてに[鯖]、観戦に[PH]
守護完封しつつも[我紅]のアシストもあり、守護から水路へシフト
某Cougarさんよろしくの、金ステイシスがやっかいでした。
以前攻められた時の規模半分くらいに感じましたが、他レポート読んでるとホームが攻められたので半分くらいそっちにまわっていたのと予想。
9時中盤で撤退後は普段通りの確保で終了

正月イベント
毎日こつこつ雑煮作ってて、最終日に6kくらい作るのはしんどかったけど、無事30k個だけストック
もちも1垢分だけストックして終了。しばらく現金が減ったので宝箱貯金と薔薇貯金を使うか迷いどころ!
by soy_latteT | 2012-01-10 19:51 | GvG