人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by soy_latteT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

120429レポート

 モスコビアに行くとお隣さんの[アヒル]同盟のメンツに見知った顔の[黒船]同盟&自由行動の[Unsung]の
人らもいて、とても重かった開始前。さすがにこの規模は相手にしたくないねーな話もチラチラ
 
 前半 暇でした
先週とうってかわって、お休みな勢力もそれなりにあった影響もあり
SEにほとんど勢力がいませんでしたまる
F2を割って守っていたら、[Destruction de l'ame]の[EESOS]同盟さんからやりませんかのお誘いがあり
守護石で攻防開始、そうこうしてるうちに上記の[アヒル・黒船]体験?臨時?同盟も攻め手に追加
おそらく[EESOS]同盟を排除後、防戦に当たりますがさすがに人数が半端無く[我々・紅EGG]並な
攻め進行速度だった感想。水路防衛シフトするも、あっというまに蹂躙されそのまま放棄後、偵察へ
 
 後半
SE勢力が上記以外おらず、V3いったりなど暇潰し
確保時間にN4とN5の選択しがあり、[PH]を攻めることに
直前まで[EESOS]とやり合った後かバリ3からスタート
ダブルメギンStBがちょー痛かったですまる
残り1本が中々割れずに苦労した感がありましたがなんとか割れ

派遣
SE砦を若干、[アヒル・黒船]同盟に攻めらたかな対処をしつつ
C4を[RD]とやり合い別働隊で[変動特殊部隊]が制圧するC5に行きますが
リセットされ時間切れのため終了。 今週も3砦でした参加者お疲れ様でした。
by soy_latteT | 2012-05-01 22:59 | GvG