人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by soy_latteT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

120527レポ

やっとRJCカード帖配布されたみたいですね。開ける方々の結果が気になるところ

本日もN3落城後防衛開始
攻め手に[我紅]
左守護で迎え撃ちます。復帰中のため守護が割られてた瞬間は目撃できず
先週の[甘栗Uns]同様折り返し地点のEMCが決め手になった気がします

バリ2
いい感じで守れてましたが
守護へのライン押し上げEMCと相手EMCが交差し、ボコボコに折れました
リスクを背負った結果であれば仕方ないかなと

バリ3~ER
上記ほどは粘れず
ここでちょうど1hくらいでした

その後F1を落とし防衛します
[甘栗Uns]来場
N3と比べると残念なくらいあっという間に落城
練るに練ってない砦だとまだまだ弱いですね。あと向こうのシエナがうまく機能しており
学ぶことが多かった戦です

続くF5を取り[かもす]が守るF4へ
2バリで撤退した模様で派遣も特に語ること無く終了
今週は3砦でしたお疲れ様でした。
by soy_latteT | 2012-05-29 20:32 | GvG