人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by soy_latteT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

120617レポ

 Gv後禁忌Dに行ってきたら2回目もチェンさんだった
4方向にある試験管のうち、出現MVP(今回は王)の試験管だけ空になってたのでそういう仕組みなんだろうか
みんなまたかよーの流れでした
3日前の初回時はこちらも火力不足だけどMVPの火力も全滅するってほでなく帰りましたが
今回は無事撃破

Gvの内容はだいぶよろしくなかった2hでした
●N共通
攻め手[我紅]
右守護。ゴラステイシスから押されそのまま押されリカバリーできずち~ん
1バリも後手になり2バリから防衛するも押され20分で落城

●N2
[栗Un]←他のブロガーも採用してるので自分もこれでいこうと思います。と[倭鯖]がやってたのか
その後撤収

●F2
防衛[船メロ]
水路を軽く防衛していた感じでしたがメイン戦場は3バリへ
久々に3バリでの攻防を見た気がします。その前あたりから[我紅]も攻めてに追加で
共闘の形へ。3バリ以降は乱戦となり[GTT]が割ったようだ

●続N2
防衛[栗Un]
2130まで攻めますが左守護を割れず撤退
ラインがシーソーし続け何度かWPまで押し返されたことも多々。一度だけ[GTT]のEMC
が守護前で決まるも、とあるユニットが乗れてなく唯一のチャンスをいかせず/(^o^)\
その後は守護側にも警戒が行き終了

●N4
防衛[かもす]
時間を押すも攻めますが結局割れず
旧派遣も[板連]の58分リセットでうまく行かず
SE1砦の結果でした。お疲れ様でした

120617レポ_d0090923_20254293.png


他のMVPのセリフも気になるところ
by soy_latteT | 2012-06-18 20:25 | GvG