人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by soy_latteT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/23レポ

 2週間ぶりの更新です。 軽くレポート。
スタダV1→そのうち落として、軽く防衛。その後はC地方やらL回ったり。
B5も軽く様子見にいったら、とあるGが守ってて、協力者がかなりいるらしくなかなか硬い感じ。
S君が無詠唱SG決めたけど、gdgdしてて人数不足でチャンスを生かせてなかったようです

だいたい21:30前に偵察で最終宿候補模索を行い。板連さんのところが行けるかなという感じで、制圧後→防衛。 ・・・・さんのところがよく攻めてきたり、後は派遣っぽいところが数名ちょこちょこで無事、守りきりましたと。

6/23レポ_d0090923_19481231.jpg


うちらの中では、初のLです。そしてRO3年近くやってて初LADです。
皆おつかれさまでした。あわよくばBも入ってみたいという野心です。目標ですね。



 神器きてましたのでいろいろと。
結果は・・・

6/23レポ_d0090923_2063820.jpg


お察しください・・・orz

後ここ最近ずっと、生体3ソロ始動中です。
いろんな人のblog拝見していろいろ考察し、実践してみておもしろいですね。
お金は減る一方なので、ネイチャ分解で収支を補っている現状です。

そのうちネタにして書きますy
by soy_latteT | 2007-06-26 20:10 | GvG