人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by soy_latteT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/8レポ


今週のレポートのお時間です。
今週は一言で言えば、グダグダそれに尽きます。

V1から始まり、前半30分少しB1~4に遊びにいったりなど。
7/8レポ_d0090923_1322986.jpg

20時後半はこんな感じ
21:10前後
L4制圧できてたのですが、少ししてRKさんが1回ほど、後にEGGHさん来襲そして制圧されました。(チャイスEMC決められたと報告g)
転戦先L3で制圧してましたが、またもWFC同盟とAMさんが攻めてでした。うちのメンツでは守りきれるわけなく、制圧されましたと。

後は各レース地方で狙ってましたが無理もあり、結果宿無しでした。






・2PCポタとり終えてないままGv開始
+人数少ないからポタの負担と同時にマスタ負担が急増

・土曜に関東オフ会もあったため、人数が先週の半分以下

・今週、傭兵さんなし(せめて事前に連絡くらいは欲しいと思った;;)
戦力としてかなりあてにしております ゞ ビシッ!

などなどまぁそんな感じで悪い循環めぐりだった感じです。



プロジェクトまで@5日
by soy_latteT | 2007-07-10 13:26 | GvG