人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by soy_latteT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/15rep

  




 今週から砂漠さんと体験開始でした。まずは体験1週目で来週、私の接続怪しいのでうちらからの指揮でした。

スタダはV3防衛開始。
7/15rep_d0090923_9283321.jpg


おおっと失礼違うSSでした。

その@ペルソナさん来て、砂漠さんに割ってもらい→再防衛→その他勢力もろもろで割られる
・V1 少数なら問題なしでしたが、複数勢力で分が悪くなり、落城。 (割り指示が遅れたのがミスでした。割り指示が入っていれば落城は免れていたはz)

・L5 Vergeさん襲来、→攻め勢力なしになり撤収

・B2 黒船さん襲来、LPからの攻めで押され気味になり割ってもらい放棄

・L4 EGGHさん防衛中にMESさんがLPまで敷いて、押してた模様。
    便乗でせめてに加わてましたが、落城後→再突入。
    この時点で21:30まわっており私自身にあせりが;;

・偵察の結果 B1 B2が手薄とのことで、B1選択(無理ならB2の予定)
 無事制圧できていたのですが、アルバの金(ゴキ)?ユニットに割られましたが
 再制圧後、無事確保。
7/15rep_d0090923_957357.jpg



総括 PT編成、攻め先、ポタ子さんの指示などなど大規模でのことでかなりてんぱってましたが、フォローが多く無事で何よりでした。Bでの初の攻防に参加できて黒船の強さを再確認でした。 ときより、PT編で時間食ってたのでそこらへんをスムーズにできればと反省点でありました。 次回に生かせれば幸いです。 レポ終わり

追記 同盟名ってどうなるのかしら 適当に頭文字のFとってきて ~~FHs とかかなと思ったり。 
by soy_latteT | 2007-07-16 09:57 | GvG