人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by soy_latteT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/16レポート

 



 今週はFF使用の週でした。 2大ゲストが当日来たのでけっこうモチベあがりました

9/16レポート_d0090923_23445594.jpg


最初V3スタートで防衛勢力崩れてからしばしレース気味になって、その後防衛ライン敷くも
攻めが早く割り込まれてた状況です。

V3ののちV1~V4まわりつつ、続いてL4転戦
9/16レポート_d0090923_011055.jpg

防衛MOSさんで高台の図

9/16レポート_d0090923_0205657.jpg

後に同L4防衛の図

この後に落城します・・・ 某チェイサーが抜けていましたwww
攻めが押してまして念のためエンペ前に待機しにいきまして、見た瞬間詠唱ゲージが9/10ほどでしてなんと緊急招集!! がwww
槍投げが間に合わずEMCを許してしまいます。そしてあっというまにエンペ割られて落城というオチでした。

L4での教訓 以前も書きましたが、ロキ抜けてぶーんP→SGという人いましたがまたしてもって感じでしたね。微妙に詠唱あったかもという報告でしたが、D140~150と過程してもやられたら痛いですね

その2 移動時は㌦着ましょう 攻め中にMOSさんの廃WIZいてQM等の平地になってたので
スタン槍でちょっかいだしたら・・・ 石化しましたwww そうペスト鎧だったんでしょうね、おそらく。このときはアンフロ装備でした。攻め前だったので㌦確保しておこうという考えが裏目にでた時でしたw。 もう㌦2着用意も視野にいれるのも要検討です。

転戦に再びV3 防衛神戸さんでした M3で平地ありでひどい空間でしたw
同ERの図
9/16レポート_d0090923_14424.jpg


これはひどいww  きっと3勢力+αで攻めればいいところまでいったのだと推測します。
余談ですがSSとった後に死んでましたそりゃそうだw

最後にB2転戦
BC同盟さん+DGB?もかな 防衛中で、攻め勢力がうちら+ふわ鳥さん+BS侍さん
で落城後、防衛ライン敷けまして、特に致命的な危機もなく、終了だったかな。
派遣はC3で残念ながら失敗で終わりでした。

PS. やっとこさひさびさにエンブ変えれました。期間空いたので記憶にない人もいるかと思いますがこれでやっと3種類お披露目終了となりました。作成していただいた蘭さん改めてありがとうございました。

    カテゴリ拳聖は月~金の間くらいに更新できればそのときでも!。一部の人にはもうばれてますがw
by soy_latteT | 2007-09-18 01:16 | GvG