人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by soy_latteT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08_0120

SSはうーんもしかすると省略します。
動画にするとSSとる習慣をなくせてGoodだけど,キャラスペック的にはしんどくなるのがつらいところ(鯖落ち・PC重さetc)
結果は2砦でした。が内容はそんなによくなかったかな・・・今年初の総指揮させてもらいました。L3でMOSさん防衛のところがあまり切り崩せなかったのが無念でした。マスタ自身のときもEMCタイミングは迷うけど、総指揮で指示タイミングもさっぱりわからなくなってしまった;w; 自信なんてものは元よりないけど、モチベダウン。
 ラスト以外攻めが多かったのでポタコさんの青J経費が普段の2倍以上になってて笑ってしまった。まぁそれくらい使うよね今回の傾向としては。
追記で2PCダンサを計測してみたところ、SPやっぱり足りませんでした><(非城主・ブレス・マニピあり) S4Uですらコレなのだからとてもメインロキ(あくまでサブ候補ね)になるのは不安を感じましたwINT上げたいけどそれも難しいwまぁそこは考えよう。

 今までになく簡潔なレポになってしまっている気がする。そして最近Gvの2時間内容より私の感想文になりつつなブログレポートな気が・・・!




 あげたいキャラは先週書きましたが、さっぱり成長せんかったなーとw
やってたのはLKで前衛やら壁と廃プリ支援がほとんどだった気がする。
現在95/62なんですが正直もうキャラ的にいいかなと思ってきた最近です。
けどまわりに自分は純支援でPT・ペアにだしてもらう人って全然みないのよねー
ほとんど8割以上は私がだしてる感じがする。それじゃダレも支援作ろうとしないのは環境のせいなのかもしれんww

 といってもけっこう転生してきて廃プリ持ちも多いと思うので、気づいた点を述べておきましょう。
アスムは便利なんですがね、なんらかで交戦中に消えるってのも仕方ないと思う。そのまま交戦する人が多いのですが、廃プリもちの人ならとっさにアスム1をかけてあげるといいと思いますよ
主要キャラだけでもね。ペアトリオならアスム維持くらい余裕だと思いますが大人数になると難しいですし。 後は、WIZペア時のサフラも軽くふれましょうか。。
 私の先輩的な人に教わったのは、まだ廃屋がカオスじゃない時代だったときにですね。
サフラ3を常時かけ続けろ、SGのタイミングはWIZに任せろと学んだわけです。
私なりの結論としては、後者は正しい。WIZ主体のSGタイミングに合わせてプリは行動すべし
ただ3は10秒ですしずっと維持とかあほくさい。結論としては移動時2かけておき、プリ主導権的にSGタイミングは3をかけてやればいいと結論に至りました。
こんなことかいてもですね。正直私はbm使えない人ですy! SCころころ派です。
そんな人でもここまで育ったわけですので、純支援としてやってるプリ様方がんばってください。私なりの結論が役に立ててもらったらうれしいです。るち!(○'ω'○)ゞ ビシッ!
by soy_latteT | 2008-01-21 20:24 | GvG